GANTZ

※ネタバレです

祝公開ということで!!


見てきました☆




公開日の2回目でした。




14:45〜のを見たのですが、



満員でした!!



劇場が、ぎちぎちでした。。。



若干の疲労を覚えています(汗



玄野くんかっこええな♪



けぇちゃん()ええよ♪



でも、ぐろいな。。。



PGの割には。


Rとかだったらわかるけど。。。



ねぎのところ、(最初のほうだな・・・)



ぐろかった。


うん。



ぐろかった。。。



田中星人こわかったよぉ(泣



ちょうこわい。



鏡みれんもん。


きょう。



明日。



あさっても。。。




究極に涙腺のゆるい私は、



おばあちゃんと孫が、死んだとこ、



夏菜ちゃんが死んだとこ、



にのみぃが千手観音にやられたところ、



マツケンが、帰ってこなかったところで



涙ちょろり。。。



PartⅡがたのしみです。



強引に終わらせました。