涙ちょろり

GANTZのときに言ったように



すごく涙腺のゆるい私。
(映画・TV・本のみで)



本日は今年1ですね。。



なぜかといいますと、



GANTZで泣き。



しむらZOOのハイジさんのところで泣き、



みゅうの足ぱぱにあげるをみて(1部)号泣。



NHKで結構前翔君がやってた ときお
がアナログの方のビデオが最終回だけあって
それ見ても、号泣。




マイガールの再放送見て涙ちょろり。



ほかから見たら、泣きっぱなしじゃねって



おもいますよね。。。



そんな、涙腺のゆるい私を、



大号泣させてくれる、ドラマ、映画



おしえてくだちい(笑



今日の私の1日でした。