POTATO WU duet @三十路

またまた失礼しますヾ



POTATO Wink up duet の3誌が、   



2月号をもって嵐5人のページが、



なくなるというのは、皆さんご存知だと思います。



ジャニーズの暗黙の了解という、



よく聞くやつですよね。。。



大野サンが30歳になられて・・・



そこで、私思いました。



雑誌から嵐が消えたら。



もし、そのルールを関ジャニ∞も実行したら。。。



雑誌は、ますますAKJ48(赤字48) 



になってしまうのでは・・・






と。



それによって、CD、DVDなどの売り上げにも



影響するのでわないかと。。。



プレミアがつき始めてる、5人の連載最後の



1月号これからいくらまで値段が上がるのやら・・・



そして、5人で全誌に連載復帰することは



あるのかと、



期待も、いっぱいです!!